top of page
  • 「よくある質問」に画像、動画、gif を追加できますか?
    はい、次の順序でメディアを追加することができます: アプリの設定を開く 「よくある質問を管理」ボタンをクリックする メディアを追加する質問を作成、または選択する 回答を編集する際、動画、画像、gif のアイコンをクリックする あなたのライブラリからメディアを追加し、保存する
  • 購入した商品に不具合があり相談したい。(保証期間内)
    CONTACT内のお問い合わせフォームもしくは、 下記のメールアドレス迄ご連絡ください: support@samuriding.co.jp ​カスタマーサポート宛 ※氏名とご注文番号の記載をお願い致します。
  • 質問と回答の追加方法は?
    「よくある質問」の追加方法: 「よくある質問を管理」ボタンをクリックする サイトのダッシュボードで「新しく追加」をクリックし、「よくある質問」オプションを選択する 新しい質問と回答をカテゴリーに割り当てる 保存して公開する 「よくある質問」はいつでも編集、並び替え、別のカテゴリーに割り当て直すことができます。
  • 「よくある質問」のタイトルの編集、または削除方法は?
    アプリの「設定」タブでタイトルを編集できます。タイトルを非表示にするには、「表示する情報」下でタイトルを無効化します。
  • TEST
    TEST
  • 製品保証等。サポート情報について詳しく知りたい
    【お客様サポート専用ページ】は下記のURLからアクセスしてください。 http://www.samuriding.co.jp/support2
  • 商品についてわからないことがある。
    下記の弊社公式Q&Aページをご確認下さい。 https://tayori.com/faq/ce25edbd7b9137ca0b95b42a74a565ef4dd927cb/ フロアポンプ-空気の入れ方解説動画(ページ下部) http://www.samuriding.co.jp/video ※上記のページを見ても解決しない場合は、CONTACT内のお問い合わせフォームもしくは、下記のメールアドレス迄ご連絡ください: support@samuriding.co.jp ​カスタマーサポート宛
  • 「よくある質問」セクションとは?
    「よくある質問」セクションは、「配達可能先は?」「営業時間は?」「サービスの予約方法は?」といった、頻繁に問われる質問に素早く回答するために使用します。ユーザーのサイト内ナビゲーションや、サイトの SEO 向上にも役立ちます。
bottom of page