製品保証に関して
この度は当社製品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
保証に関するサポートを受けていただくにあたり、下記内容をご一読のうえ、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
●製品保証とは
通常、ご購入いただいた商品につきましては、【商品到着から30日以内】に製品本体に初期不良(製造上の不具合)が確認された場合、返品・交換、またはその他の適切な対応をさせていただいております。
※お客様のご都合による場合は対象外となります。
製品保証とは、上記の初期対応期間を過ぎた後も、あらかじめ定められた保証期間内に発生した不具合に対して、適切なサポートを行うサービスです。
●保証期間
保証期間は、【商品がお客様のお手元に届いた日】から起算されます。
※保証期間は商品ごとに異なりますので、詳細は各商品ページまたは取扱説明書をご確認ください。
●保証対象商品
製品保証が適用される商品には、商品ページまたは取扱説明書にその旨の記載がございます。
ご購入商品が対象かどうか、そちらでご確認ください。
●保証の条件
下記の条件を満たす場合、保証の対象となります:
-
正常な使用状態(取扱説明書や商品ラベルに従った使用)での故障や破損であること
◆保証対象外となるケース◆
以下の場合は、保証対象外となり、交換・返金対応はお断りさせていただきます。
また、対象外製品を【着払い】でご返送いただいた場合、往復送料をご請求させていただく場合がございます。
-
強い衝撃、改造・修理、不注意などによる破損や故障
-
説明書や注意書きに反した使用による損傷
-
経年劣化による破損や機能低下
-
弊社が保証対象外と判断した場合
● 返金の流れ
ご連絡をいただいた後、通常2〜3日から1週間以内を目安に対応させていただきます。
返金の手続きは、以下の流れとなります。
【商品ご返送 → 損傷・故障・適合の確認 → 返金処理】
※返金の対象は、【商品到着から30日以内】に、製品本体に不具合が確認された場合に限らせていただきます。
●責任範囲について
当社製品のご使用により生じた人身事故や社会的損害等について、当社では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
●その他注意事項
-
お客様都合による返品・返金はお受けしておりません。
-
本保証は【日本国内でのご使用】に限り有効です。
● 故障・保証に関するお問い合わせ先
不具合や保証についてご不明な点がございましたら、下記カスタマーサポートまでご連絡ください。